みーの日常

好きなもの、おすすめなものをメインに綴っていきます

オートミール、どう保存してる?

ー記事内に広告が含まれていますー

オートミールって袋に入っていて、そのまま置いておくと可愛くない。

 

ジップのついていないものは、特に困るよね。

 

あなたはどう保存してる?

 

わが家はこちら!

出典元:Amazon

 

Amazonで購入したこちらの瓶で保存してます♪

 

オートミールを入れるとこんな感じ!

うん、かわいい♡

 

業務スーパーで調達したオートミール(1kg)は余裕で入る大きさ。

※写真は1㎏はないです。

 

オシャレになって大満足♡

 

ダイソーにも可愛い蓋つきの瓶は売られている。あれも可愛いよね。ただ、こちらの方が結構しっかり蓋が閉まる

 

しっかり密閉したいものを入れるなら、こちらをおすすめするよ!

 

あなたもオシャレに食材を保存してみない?

出典元:Amazon