みーの日常

好きなもの、おすすめなものをメインに綴っていきます

初体験!

ー記事内に広告が含まれていますー 

 

人生で初めて!

 

仏花以外の花を買ってみた。

 

お花屋さんって街なかやショッピングモールで見かけて綺麗だなと思いつつ、ちょっと敷居が高かった。

 

出典元:楽天市場

 

でも今日、意を決して(そこまでの覚悟ではない!)近所のお花屋さんへ行ってみた。

 

店内にはチューリップやバラ、ガーベラなど色とりどりのお花が並んでいた。

 

どんなものをお探しですか?など、相談に乗ってくれる店員さん。

 

一通り見て、店員さんが進めてくれたもの・・・ではなく(ごめんなさい)

 

なんとなくピンときた子をチョイスしてみた。

 

ちゃんとした花瓶はまだ買っていなかったので、コーラの瓶へイン!

 

 

うん、なんかいい感じ。

 

コーラ瓶だけど、たった一輪のお花があるだけでお部屋が一気に華やいだ気がする。

 

とりあえず可愛い花瓶探そう(笑)