みーの日常

好きなもの、おすすめなものをメインに綴っていきます

かわいい収納付きスツールドレッサーのチェアを一新してみた!

ー記事内に広告が含まれていますー

可愛い収納付きの椅子を探している方いませんか?

 

最近、かわいいものをゲットしたのでご紹介します。

あなたの商品選びの参考になれば幸いです。

 

私のスツール選び

少し前まで、四角い収納機能付きの椅子を使っていたのですが・・・

長年使用したことにより、劣化が進んでしまいました。

 

なにかいい商品はないかとリサーチ!

条件

  1. 可愛い見た目であること
  2. 収納機能付き
  3. しっかりした作りであること

椅子って椅子だけの機能しかないから、なんとなくもったいない(笑)

せっかくなら座る以外にも収納の機能も欲しいよねって・・・

 

探し当てたかわいいスツールがコレだ!

メーカー:LOWYA(ロウヤ)

カラー:ベージュ、グレー、ミントグリーン

サイズ:高さ38cm、直径35cm、ふたの厚み5.5cm

収納部分の有効内寸 直径27.5cm×高さ29cm

 

今回、私はベージュを買ってみました。素人撮影の画像をご覧ください。

楽天さんにも画像はありますが、光の加減によって色味に違いがあるので参考になれば(^^♪

ゴールドのラインが入ってて、お上品でかわいい!

 

ふたを開けるとこんな感じ。

結構重みもあり、しっかりした作り。

 

中身はこう。

黒くて分かりにくいけど、身長150cmの私の肘までしっかり納まるくらいの高さがあります。スツールの収納力としては申し分ないかと思う!

 

私はコスメのストックを入れてるよ♪

 

あなたは何入れる?