みーの日常

好きなもの、おすすめなものをメインに綴っていきます

部屋の乱れは心の乱れ

タイトルにもあるよう「部屋の乱れは心の乱れ」とは、よく言われていますね。

 

たしかに・・・

 

仕事などに追われ忙しいときは、お部屋の片付けもおざなりになりがち。

忙しい=心を亡くすとも言われていますね。

 

家と会社の往復。帰ってきたら、もうクタクタ。

お部屋をキレイに整える時間、気力なんて湧かないですよね。

 

そして散らかったお部屋では、疲れも取れにくく頭の回転も遅くなる。悪循環ですね。

 

これは、いったん断ち切るしかない!

お休みの日を使って、断捨離・片づけをしちゃいましょう!

 

物量が減れば片付けもだいぶ楽になりますよ(^^♪

 

お休みの日もそんな気力が湧かない方

有休を取るのも難しいくらい責任のあるお仕事をされている方

 

ココはいっそ!

プロに頼りましょう!

https://gomikaisyu-pro.com/

※案件ではありません(笑)

 

こちらの企業、YouTubeにも動画を上げられているんですが、とっても親切で丁寧な仕事をされています。

www.youtube.com

もしもわが家も片付けに行き詰まることがあったら、お世話になろうと思います(笑)

 

あなたが好きなものに囲まれたステキな生活が送れますように。