みーの日常

好きなもの、おすすめなものをメインに綴っていきます

お気に入りのティッシュケースをゲットできた

ー記事内に広告が含まれていますー

 

あなた、最近ときめいていますか?

 

この年(どの年だよ)になると、お買い物で心躍ることって少なくなってくる。

 

突然だけど、ティッシュがあるだけで、ものすご~く生活感出ちゃうよね。

 

なんかいい商品ないかなあと探しているとき、出会ってしまったの。見つけたときに一目ぼれ、買ってウキウキ、届いてワクワク、眺めてうっとり♡

 

好みは人それぞれ違うけど、私は買ってよかった~と思った商品がこちら!

画像:Amazon

ガラス製のティッシュケース!

クリアとミラーの2タイプがあって、私が選んだのはクリアなの。

 

お部屋に置いたイメージはこんな感じ

もともと持っていたゴールドの容器たちと合わさって、自分好みの感じに♪

 

※注意点

この商品はガラス製となっておりまして、取り扱いにはご注意ください。

 

お値段以上に高級感と可愛さがあって私的には大満足の商品です。

あなたもお気に入りの品に囲まれて、ウキウキしながら生活してみませんか?

 

こちらでは私がワクワクした商品やサービスを紹介していこうかなと思っています。

気まぐれな更新になると思いますが、見てくれたあなた!ありがとう♡

 

Amazonで見る

楽天市場でみる